写真と体験談で風俗に行ったつもりサイト

西川口の良さに気付いた

会社が西川口なので、西川口の風俗街はよく視界には入っていました。でも実際に利用した事はなかったんです。さすがに会社の人の目に触れてしまったら気まずいなって思いますからね(苦笑)でもかなり欲求不満になっていたので思い切って抜いてきました。西川口のソープに行ってきたんですけど、かなり素晴らしかったです。Yという子だったんですが、スレンダーな美人。あのレベルの子っていうのはなかなか見かけるものではないですね。こんな美人とって思ったら、お店というか西川口という立地そのものにまで感謝したくなりました(笑)改めて西川口の良さに気付くというかね(笑)丁寧なのはもちろんですけど、時にはダイナミックにいろいろな形で自分の事を攻めてくれたので満足感が半端ないものになりました。こうやってたまには自分なんかには振り向いてもらえないようなレベルの美女に抜いてもらうのも悪くはないんじゃないかなって思いました。最高でしたよ。

西中島で美女を発見!

西中島で美女を発見しました。風俗での話なんですけど、その日抜きたいと思ってポータルサイトをいろいろと見ていたんです。そこでとあるデリヘルでかなり気になる女性を発見したんです。西中島のデリヘルにいる子だったんですけど、もう一目惚れに近いですね。こんな綺麗な子とこれから楽しめるのかって思ったら本当にドキドキしてきて、西中島のそのデリヘルに連絡してみました。そうしたら運が良いのか、待ち時間がかなり短かったんですね。これはもう彼女を指名するしかない!って思ってすぐに予約。そして西中島のホテルまで行きました。待つ事20分くらいですね。彼女がやってきたんですけど、写真よりも全然綺麗!一瞬にして興奮度はMAX!一緒にシャワーを浴びましたけど、自分としてももうこっちも大興奮ですよね。80分のコースで楽しみましたけど、あれだけ短いなって思ったのは初めてです。何もかもが満足で、また是非彼女と…と思って名刺もゲットしました。